大残業中

土日休んだ後の月曜日なんてこんなもんだ。

なにやら

前橋夜公演の吉澤MCが物議を醸している様で。 私と連番のDD師匠は会場ど真ん中で、頭上には巨大な吊りスピーカーがゆ〜らゆらしてました。 あれ落ちてきたら確実に死ぬよなぁ、こえーなぁ。と思いました。 公演中止してもしょうがないなぁ。とも思いました。…

月に代わってお仕置きよっ!

in前橋夜公演ゴロッキ大切りにて月面着陸した飛行士のセリフ埋めのお題 小川が「月に代わっておしおきよっ!」を披露。 笑いが適度に沸いた所にやぐが突っ込むと、会場からは熱い「や〜ぐ〜ち!」コールが沸き起こる。 「え〜、オイラ21歳だから出来ないよ〜…

昨日は初心者D*1は入場規制で入れない訳だが、 前日の内にD内でログアウトしておけば問題無かったりする。 B5*2でログアウトしておいてログインすると、同じ考えを持った数人がいるだけで、通常時では考えられない快適空間。 よりどりみどりでどれから行こう…

そういや

数日書くの忘れてら

やぐだけを見たい人には物足りないし、 情報番組としても中途半端。判ってはいたが、やぐの写ってない時間が大杉。 でも、他にロクな供給もないから見ますけどね。

前橋の会場周りは雨宿りできそうな場所がなぁんもないです。 台風はさっさと通過して頂きたいものです。頼みますよ、師匠。

Hello! Project 2005 Winter オールスターズ大乱舞 〜A HAPPY NEW POWER! 飯田圭織 卒業スペシャル〜 ファンクラブ先行受付 会員番号 ****** オモシロボーイ 様 お申込公演 12 2005年 1月30日(日) 横浜アリーナ 17:00 18:00 一般席 2枚 当選 Web受付 キタ━━━…

久しぶりに課金再開しました。 初心者ダンジョンというのが出来たそうなので早速のぞきに行ってきました。 50戦士を複数抱えてたのでついでに%稼いでしまおうと最下層の地下5階に。ついて早々に「カンジャラヘダーを手に入れました」ハァ? カンジャラって…

今週末は遠征しなかったのでいい加減部屋の隅に山積みにしてたダンボールを片付ける事に。 昔のコンサグッズ販売の紙(モギリのついでに貰うチラシみたいなのね)がゴチャゴチャ出てきました。 FC入会案内の紙に「平家みちよ」のお姿が しかも真ん中に そん…

愛車が今年のジュネーブショーでフルモデルチェンジした姿を披露してましたが、これが初期やぐから金髪ギャルギャルやぐに変化したどころではない猛烈な変貌振りで激しくナッカリしてるのです。 長く乗りたいと思っているので車検とかの事を考えて今のモデル…

びわ湖行く事になりました。 今年は、ながら、銀河、夜行高速バスと学生並みの貧乏遠征路線だったのですが、コンサ前日・翌日にきっちり仕事があるので今回のびわ湖遠征に関してはヌノタンで移動します。 …こういう遠征の時は大概糞席と相場は決まっているの…

(※逃げ口上※ 興味無い所は話半分で読み飛ばして下さい) 今いる部署の都合でしょうか、よく店舗やディーラーからアルミホイールのマッチングを聞かれるんです。 そしてここ最近、物凄い数の問い合わせがあるのがハイエースの装着可否。 今夏にモデルチェンジ…

第2回目のOAが昨晩あった訳ですが 無難な情報提供に終わりましたね。 特別やぐと劇団ひとりでなくて局アナと誰かでも普通に出来てしまうような。 深夜枠のこのテの情報番組は各局あるみたいだけれど やぐを起用する事で新しい何かが…生まれれば良いなと思う…

昨晩のOAを振り返って

11/1 新型スイフト発表会inニューオータニ 11/16(sat)よりPTクルーザーに4つの追加グレード発売開始 ・あの「なり」でGTとか如何な物か。アレな気がしますが ・ちなみにハイエンドモデルの「GT」は3,433,500えん。

そういや前橋の昼チケだけですが届いてました Sブロック6列ホイサイド 今回の秋コン、ヤグヲタ的には逆ホイ希望なのだが、それはおいといても6列ですか。 横アリ振り込み忘れたうっかりさんに対する天罰はどうなったんでしょ? 第一希望のびわ湖外れた分でチ…

高松遠征先の東横インにて 「オモシロもやってみれ」とTORIOU氏の勧め 飽きっぽいのでいつまで続くか知れた物ではないですが始めてみることにします。さしあたり書く事が思い浮かばないので、 時間があったら高松遠征のあれやこれや書いてみるのも良いかもし…