第2回目のOAが昨晩あった訳ですが

無難な情報提供に終わりましたね。

特別やぐと劇団ひとりでなくて局アナと誰かでも普通に出来てしまうような。

深夜枠のこのテの情報番組は各局あるみたいだけれど

やぐを起用する事で新しい何かが…生まれれば良いなと思うのは盲目的ヲタ心なんだろうね。

昔から奇を衒ったコメントの少ない(天然ボケや失言はあるが)やぐだから、あの短い出演時間で番組的に面白くなっていくのかどうか。

正直、心配ヴァー。



まぁやぐがテレビ画面で見れるってだけで嬉しいってのは間違いないんですけどね。



041013OAより

笑う時に口元を手で覆う仕草は相変らず。

親の躾が徹底されてたのか、はたまた計算なのか